ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中

残業ラッシュで無駄にテンションあがりめなマカロンです。
ちょっと明日は夏休みをいただいて、のんびりします。
さて。好きなカレーですが…キーマカレーが好きです。
渋谷にすんでいるのでなぜか有名なパク森にも行きました。
沢山種類があってステキなのですが、味はフツーかな。
期待しすぎちゃうのもいけないね。

↑漢(おとこ)盛りカレー。
大きさが伝わってませんが、かなり大盛りです。
ワタシは普通のをオーダー(with うずらのたまご)しましたが…多かった。
女盛りカレーがミニサイズでちょうどよかったのかも。
でも「おんなざかりください」なんて言えないっ


インド人が経営しているカレーも絶品。こちらも渋谷。
きっと日本人好みにアレンジされているんだろうけど美味しい。
ナンにチーズはさんでもらうのがすきです。
かなりハイカロリィ。

近所のカフェで出しているキーマカレー。
辛さが上品で美味しいです。前はメンチカツをトッピングとして
オーダーできたのに、最近やめてしまったみたい。
コーヒーも美味しいんです。ここ。

チキンカレーもお肉がすごくやわらかくて美味。
キーマカレーよりさらに辛い。耳の穴がすーすーします。
ちなみに写真は大盛りサイズです。

新宿の「王ろじ」にもいきました。雑誌によく掲載されるお店だそう。
そば屋のカレーみたいなあっさりとしたカレーの上にうすい衣をまとった上品な
コーヒーも美味しいんです。ここ。

チキンカレーもお肉がすごくやわらかくて美味。
キーマカレーよりさらに辛い。耳の穴がすーすーします。
ちなみに写真は大盛りサイズです。

新宿の「王ろじ」にもいきました。雑誌によく掲載されるお店だそう。
そば屋のカレーみたいなあっさりとしたカレーの上にうすい衣をまとった上品な
カツがのっています。カツさいこー。
こう見るとハイカロリィ。な生活ですね
でもカレーだいすき。
こう見るとハイカロリィ。な生活ですね
でもカレーだいすき。