大変ご無沙汰しておりますびっくりマーク

 

 

去年の話になるのですが



2018年1月にアイソトープを受けて



4年後の2022年春頃

 

 

今まで飲んでいたチラージンs 50㎍ではホルモンが足りていない!ガーン

 

 

ということが分かり、数か月様子見をしたけど数値が回復せず

 

 

去年の夏ごろから75㎍に増量になりましたえーん

 

 

こちらは、手術で甲状腺を摘出した場合に使われる量と同じとのこと。

 

 

もう私の甲状腺からはホルモンが出ていないということらしく

 

 

ショックすぎて暫く落ち込みましたネガティブ

 

 

マイホームの着工が始まり



引越しで必要なものを探したり



処分したりのやることがたくさん控えている時期だったので



いつまでもクヨクヨしていられずぐすん

 

 

忙しさもあって気持ちを立て直していくことができました

 

 

家は無事に完成して、去年の秋から新居に住んでいますニコニコ

 



 

引越しが落ち着いたら次は眼症の手術を受けたい予防接種

 



 

ということで、先日減圧手術を受けてきました!!

 

 



 

つづきますニコニコ