大変ご無沙汰しております

 

 

前回の投稿から随分月日が経ってしまいました汗うさぎ

 

 

その後の目の状態なのですが

 

 

炎症がなくなり

 

 

見た目も特に変わることはなく

 

 

手術OKとなり

 

 

手術の予約を入れて指折り当日を待っていたのですが。。。

 

 

左瞼の開きが強くなっていることに気付き滝汗

 

 

手術一週間前に急遽診察していただいたところ

 

 

MRIでは炎症は見られないけど

 

 

前回より確かに左目の開きが強くなっているので

 

 

今日はステロイド注射をして

 

 

また一月後にMRIを撮りましょう

 

 

ということになり

 

 

手術はキャンセルになりました目

 

 

実はブログをお休みしている間に

 

 

家を建てることになりまして🏡

 

 

某ハウスメーカーと契約して

 

 

3か月ぐらい打ち合わせを重ねていたのですが

 

 

そこの担当営業が話にならないほどのクズでムキー

 

 

ストレスのキャパを遥かに超える状態がずっと続いていましたネガティブ

 

 

こんなに毎日イライラして

 

 

私の目は大丈夫なのか

 

 

なんか絶対マズイやろこれ

 

 

ずっと心配していて

 

 

ハウスメーカーと解約の話を進めているあいだに

 

 

左瞼が上がってしまい

 

 

側から見て黒目全開になってしまいましたチーン

 

 

どういうトラブルがあったのか

 

 

詳細は書く気になれないので控えますが

 

 

たくさん嫌な思いをしたし

 

 

札束がどうなるのかの不安もすごく大きかった

 

 

今は解約が完了して

 

 

奴とは縁が切れてほっとしていますニコ

 

 

現在は新たなハウスメーカーさんにお願いして

 

 

前よりずっといい家になりそうで

 

 

やっと前向きな気持ちで日々を過ごしています赤薔薇

 

 

通院についてはあと数か月

 

 

注射をしなくても大丈夫かの確認期間になります予防接種

 

 

今年の秋に家が完成予定なので

 

 

引越しが控えているし

 

 

年内の手術は難しそうですショボーン

 

 

今年は免許更新もあるのですが

 

 

証明写真は今の目のままでの撮影になってしまいます汗うさぎ

 

 

免許証の写真って

 

 

病気になる前でさえ

 

 

写りが悪くてショックを受けてたのにショック

 

 

免許更新に手術は間に合わなかったけど

 

 

これから心穏やかに

 

 

毎日楽しい気持ちで過ごせますように音符