夫が神戸出張で、モリーママというところのラスクを買ってきてくれました照れ





プレーン、抹茶、ストロベリー、チップショコラの4種が入っていますニコニコ



箱のデザインがとっても可愛らしいおねがい



ではでは早速いただきまーすピンク音符




👆抹茶とストロベリーにしました。



なかなかおいしいじゃないチュー



モリーママは神戸土産で有名らしいですね。



初めて食べたけど、今までのお土産の中で上位3つに入るかもウインク



👆の写真には写っていませんが、チップショコラも食べましたウインク



食べた3種の中では、チップショコラが1番好きもぐもぐ



また神戸に行くことがあったらお願いしようかなにやり



次はチップショコラ多めでお願いしますもぐもぐ



おいしいお菓子とコーヒーで、1人時間を満喫できましたウインクコーヒー