Ameba公認マーク
 
先日お試しで届いたお花ひまわり


なんと


ポストに届く新しいスタイルキラキラ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

配送って、、鮮度はどおなの?


届いた時既にしおれてない!?


自分で選ばないで大丈夫?



色々心配でしたが


開けてみてビックリポーン


すっごいフレッシュなお花が


可憐に箱に入っていましたラブラブ



楽しみにしていたお花は


なんと薔薇ハート





ちょうど娘ちゃんの卒園式や


習い事の発表会があった


タイミングで更にウキウキピンクハート





ちゃんと説明の紙も同梱で


ありがたやラブラブ




引越予定で断捨離していて


いけてる花瓶がなかったのが


とーーっても残念だけど


お花ちゃん癒やされるおねがいピンクハート





お花って


お家にあるとウキウキするし


心が潤うキラキラ



でも普段日々の雑務に追われ



なかなかお花屋さんに行くまで



余裕がない私チーン





これは定期便申込むのもアリかも


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




とってもオススメですおねがいキラキラキラキラ