こんばんはチュー


昨日、帝王切開の傷に貼っていた


医療用テープでかぶれ


黄色く水疱ができた、、


と書きましたが


痒みがすごい事と


昨日を逃すと、今日は旦那が


泊まり勤務でワンオペな為


病院どころではない事と



場所が場所なだけに心配になり


昨日夕方、急遽産科受診して


きましたアセアセ



患部を見せるなり看護師さん


うわ〜だいぶかぶれちゃってるね


痒いでしょ〜滝汗アセアセ


と1言。


ええ、ほんと、たまらなく


痛痒いです笑い泣き ←心の声


逆にね


帝王切開する人沢山いるでしょ

みんなかぶれないの?!

と気になりました


絆創膏でさえ同じものを


ずっと付けているとかぶれるから


術後1週間近く貼りっぱなしの


医療用テープ



かぶれない訳なくないチーン!?!?




という事で


黄色い水疱の所にぬる


リンデロン(ステロイド一時的に)


と抗ヒスタミン剤のタブレット


を寝る前に



あとは、なぞの全身湿疹用に


クリームをもらいました。


この謎の湿疹は原因は不明ですが


薬疹かなー!?


と言われ、


たまに飲んでいた


ロキソニン、ひとまず辞めて


と言われ様子を見ている所ですアセアセ



ロキソニン

体質に合わなかったのかなもやもや



この間薬を飲みまくっていたので


胃が荒れて


色々反応でちゃっているのか


わかりませんが


早く治るといいな、、、