こんにちはラブ


わたくし


DAISO、セリア、3COINS大好きラブラブ



定期的にふらっと行って


キッチングッツや雑貨など


見て回っているのですが



先日、SNSで大人気の


泡立てホイップるんを


今更ながら買いにDAISOに


行った所、他に神商品発見お願いピンクハート




上矢印言わずと知れたホイップるんはこちら


本当に濃密泡が簡単にできて

感動しましたが



更に感動したものはコチラ




足裏キレイマットピンクハート



以前本物?を試した事があって


いいな〜と思いつつ


裏に吸盤が付いていて


かなり重たかった事と


当時7~8,000円近くしてお札


気持ちいいけど高いし


使った後重いし濡れてるし


って事で購入はしなかったやつの


簡易版口笛


勿論吸盤はついてないし


サイズもかなり小さいニコ


けど、とりあえず買ってみたら


大正解ラブピンクハート




もうね、気持ちいいの1言ラブピンクハート



本家に負けず劣らずですピンクハート


いや、たぶんね


多少負ける所はあるだろうけど


私はこの軽さとコンパクトさで


本家より取扱いしやすいと思うピンクハート


何より100円ニコニコピンクハート



で、すっかり虜になって


毎晩お風呂で足を洗っていて


旦那にもオススメしまくったら


確かに気持ちいいけど、


足が大きい俺は洗うのが大変


との事でポーン



確かに


コンパクトさに惚れたけど


男の人が洗うには小さいニコ


吸盤もないから


片足で器用に押さえ


もう片方の足を洗う感じキョロキョロ



という事で追加でもう一つ買い


2つ繋げる事にウインク


そう、これ繋げられるのピンクハート






2つ繋げた写真おねがい



どうやら4つ繋げると両足を


一度に洗えるサイズみたいだけど


洗顔ネットやホイップるんなど


お風呂場に色々置いてあるので


ゴチャつくのも嫌だし


我が家は2つが丁度良いかなラブピンクハート




もうお風呂タイムが楽しみで


仕方ありませんラブピンクハートピンクハート




そしてもう1つ見つけた神商品ラブ



ミッキーの盛り盛りお弁当箱ニコニコ






クラシックデザインで


色は他に赤、黄色、緑があったおねがい


これ上からだとわからないけど


蓋が上がってて盛れるお弁当爆笑ピンクハート



故に容量も1000mlと


パパも満足の大容量ウインク



オムライスとか丼とか


ロコモコとかお弁当


私や子供が使う時は


ベーグルサンドとか入れたいなウインク






そして中もすごいおねがい




なんと仕切りとお箸つきニヤリ



仕切りは中のボコボコ溝に合わせ


動かす事が可能ウインクピンクハート






蓋には、小さいけど一応


ゴムパッキンも付いてて


大量に汁気が無ければ


漏れなさそうニコニコピンクハート



そしてそして、なんと



お箸セットする部分


中が更に小さい仕切になってるウインク





何入れよう、、


一口サイズのフルーツ!?


口直しのお漬物ニヤリ!?


はたまた何かのソース!?!?



サンドウィッチランチの


デザートにクッキーくまクッキー


とか入れちゃっても


しけなそうだしピンクハート





もう夢が膨らみます爆笑ピンクハート



蓋とお箸のぞいて


レンチンも可能ウインク



毎日、誰かしらのお弁当を


作っているので


早速明日から大活躍の予感キラキラ





丼とかオムライス弁当って



作るの楽だしねニヤリニヤリニヤリいひひピンクハート


このお弁当箱は


DAISOの300円商品だけど



足裏キレイグッツと合わせ


500円ワンコインで


ウキウキが広がりまくりですニコニコ







神商品を



再びありがとう〜ラブラブラブ