こんにちはお願い


少し前からいつも行くコストコで


キッチングッツのフェア?を


やっていてニヤニヤ


そこで色々見ているうちに



食器も新しく買いたいな〜と



思い始めうずまき


その食器1つで可愛いピンクハート


と思えるような物が欲しいな〜と


キッチン雑貨があるお店などを


アレコレ見ていたのですが


サイズだったり深さだったり


イマイチピンとくる物が無く、、



そんな中



昨日使い捨て手袋を買いに行った


DAISOでお値段もろとも


まさかの一目惚れラブ!








一見至って普通のプレートに


見えますが、、





さりげなく縁に可愛らしい模様ピンクハート


可憐ラブピンクハートピンクハートピンクハート




そして



白ともアイボリーとも言えない


すっっっっごい薄い


カフェオレの様な色と


ほうじ茶デザートのような色と


オフホワイトの3色ラブピンクハート



100円なんて凄すぎるラブキラキラ!!!!



秋に家族が1人増え5人家族に


お店にあったのも残り5枚。


なので全部買いました〜ラブ
もしかして他店舗には他のお色もあるのかしら、、、ラブ!?キラキラ
ピンクとか水色とかも欲しいっ!






早速



可愛いプレートでお昼ごはんラブピンクハート



と思った今日でしたが、、




幼稚園と習い事が再開し


久しぶりのフル稼働に


疲れてきた金曜日チーンもやもやもやもや



夜ご飯の下準備もあるし


お昼も作るのが面倒になり、、




小麦粉生まれということ以外


コネコネからのオーブンと

混ぜ混ぜからのたこ焼きプレート


と育ちも生活環境も違う彼らが


まさかの出会いを果たしましたニヒヒ



そう、、


開封して1ヶ月半は経っている


冷凍庫のたこ焼きと


残り一つのコストコクロワッサン


そして


体が欲した沢庵をお昼に酔っ払い!!




どんな組合せだよっ


とツッコミ必須のお昼ですが


可愛いプレートのお陰か


気のせいかなんか可愛い並びにチュー

気のせい、、?!



そして


塩分糖分を摂取した所で


体がフレッシュな物を求め、、


買ってきて放置していた


特大パイナップルを切ることにトロピカルカクテル


あまりにも大きすぎて切るのが面倒だった、、笑




フルーツを乗せると


本当に可愛らしいプレートおねがいイエローハート





いやー



DAISOすごいなーラブピンクハートピンクハートピンクハート



次は可愛いご飯を


のっけてあげるからね〜ピンクハートピンクハート