こんばんはお願い

なんと2020年初投稿お願いキラキラ


みなさま


今年も宜しくお願い致しますピンクハート





なぜかアプリのアメブロに


すんなりログインできる時と


パスワードを入れないと


ダメな時があり


ブログに書こうと思ったタイミング


が生憎パスワード必須だったりで


なかなか投稿できずにいました笑い泣き




さてさて





ライトが壊れて以来


全くしていなかったジェルネイルを


最近また始めまして手チュー
ライトを激安で購入しましたチュー







つよこちゃんも一旦眠りにつくと


パイパイを欲しがることもなく


寝てくれるようになった為


夜な夜な


ネイルをしている次第でありますニヤリ
下手なので1週間程で取れます。。
でも飽きっぽいので丁度いいサイクル。笑




そして



以前は無かった


マニキュアタイプのジェルネイル


最近はスタンダードなのでしょうか



便利すぎて



浦島たろうな私は



とても驚いていますびっくりピンクハート





前は


ボトルのジェルを筆で取り


アートしてたんですけど


筆の掃除含め


ボトル周りも筆もベタつくし


結構不快要素多かったんですゲロー
私の扱いが雑だったのか、、?!



けどマニキュアタイプは本当楽ピンクハート





そして



見つけてしまいました



セリアでジェルネイルびっくり


まさか?!と思い



試しに2週間程前に



トップコートを買ってみたのですが



これまたビックリとても良いお願いキラキラ







なので今日


ベージュとスモーキーピンク


買い足してみました照れ







サンプルカラ~が店頭にないので



どんな感じかと思ったけど



カラーも質感もカナリ良いニヒヒキラキラ




下手っぴなド素人のネイルなので
お恥ずかしいのですが
試しに一本ずつぬってみました





見づらいですが親指がセリアのベージュ
やや茶色よりかな?

人差し指がセリアのスモーキーピンク


中指のホワイトはコチラのお店の
エアリーホワイト

そしてセンターに載せたホロはセリアの物


薬指はこちらのお店のスモーキーパープル
仕上げのトップコートはグレアゴールドを
セットにして調達






楽天で買ったジェルも良かったけど


セリア安すぎ~チュー


他にもビビットなピンクやパープル


スモーキーブルーやマスタード等が


あったかな?



ブラックとかダークブルーは


普段ぬらないので他のカラーを


全色揃えても多分1500円とか!?



超オススメでリピ確実ラブ





でも品切れになると困るから、、、



そこそこオススメチュー!!!!


という事にしておきます






イヤイヤ期に入ったであろう


つよこちゃんを連れてサロンなんて


とうてい無理なので



家で隙間時間にできる所が


子育て中の身としては


本当に有り難いですねピンクハート





普段は自分のお手入れなんぞ



最後の最後で


子育て必死感丸出しの


疲れ顔ママなので



さりげなく可愛いお母さん



を目指し




少しずつ頑張ろうと思います





では


おやすみなさ~いお願い