お願いこんばんは星

子供の寝かしつけと同時に寝落ちしてしまい滝汗上矢印日常茶飯事。。


23時にスッキリ目覚め笑い泣き


以降眠れなくなったマカロンです笑い泣き





我が家のTVはほぼ1週間分の番組を


自動で全録画し保存してくれる


タイムシフトマシンなので
東芝 REGZAのタイムシフトという機能です


こういう時は過去のおもしろそうな番組を



ダラダラ見るに限る星





菜々緒ちゃんのドラマを見て
美しすぎる菜々緒ちゃん


ジョブチューンを見て
ピザハット食べたくなった
そしてやりすぎ食堂!はっちゃん最高ラブラブ

あつーい紅茶を飲みながらまったーりしておりましたコーヒー






と話は変わってキョロキョロ



先日


赤ちゃんモデルオーディションの


内容を投稿してから



アクセス数が驚きの


5600越えポーンポーンポーン



私なんぞの下手な文のブログが


そんなに沢山の方の目に留まったなんて


驚きと共に恐縮ですアセアセ




そして有難いことに



アメンバー申請も


一気に沢山頂きました照れ
    



ありがとうございますイエローハート




ですが


二度の死産の話 

言ってしまえば、、、



忘れたくないけど


思い出すのも辛い


心の傷の様な投稿から



とてもプライベートな話



身元を特定できる様な投稿も



過去には載せてあります赤ちゃんお母さんリムジン後ろリムジン前






その様な事から




投稿を全くされていないアカウントだけの方や



アフィリエイト目的のブログの方



申し訳ないですがアメンバー申請


お断りさせて頂きたいと思いますアセアセ






大変申し訳ないですが


宜しくお願い致しますハート



おそらく


赤ちゃんモデルオーディションに


興味を持って


見に来てくださった方が多いと


思いますので



こちらの続きは随時


載せていきますニコニコ


と言っても
2次審査落ちたら
あと一回の投稿で終了ねー



受かっても落ちても


芸能養成所に入れるつもりもないので


あと数回の投稿になると思いますが



宜しくお願いします星