明日から連休の方も多いと思いますが、9月にも5連休があるとは、ちょっと得した気分ですね。



今日は、ビーズ初めてさんの体験レッスンにもおすすめの、メガネチェーンを紹介します。



グリーン系とパープル系の2色です。他に赤系のキットもあります。




デザイン 塩川千英子先生 キット販売 リアン



メガネとの接続部分のパーツを外し、金具どうしを引っ掛ければ、ネックレスにもなります。




メガネチェーンは必要ない、という方は、最初からネックレスとしてお好みの長さで仕上げることもできます。



一度作れば、メガネチェーンの作り方がわかるので、お好みのビーズを通してご自身でも作れるようになりますよ。



メガネとの接続部分のパーツは、多分100均で手に入ると思います。



次は、趣味で習っているトールペイントの作品です。



ブルー系だけで、紫陽花を描きました。微妙な色の変化が難しかったです。


デザイン 鈴木恵先生 鈴木恵先生Instagram



何枚も花びらをたくさん描いたので、完成した時は、とても嬉しかったです。



写真ではわかりませんが、表面には、全体的にキラキラの粉をまぶして?あり、キラキラ光っているので、それもまた、可愛いです。



最後は、最近の柴わんこです。17歳と3か月。3か月が人間の1才ぶんにあたり、そのぶん、無事、年を重ねました。



日中はほとんど寝ていますが、お散歩では、庭の芝生を元気に小走りしますよ🐕😊







体験レッスン・単発レッスン・オーダー・お問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ


友だち追加