もう9月なんて、今年も相変わらず早いですね〜。

そんな秋が近づいてきた今週は、あたたかい雰囲気の、木製のバッグチャームを紹介します。



以前紹介した、名前が入るワンちゃんのチャーム。生徒様が、ご自身のチワワ君を作ってくださいました。


デザイン millefaveur 先生 millefaveur 先生Instagram



作る前に、ご自身のワンちゃんの写真を見ながら、色をどのように配置するか、下書きをして決定。



出来上がったら、「ゲンキだ〜」と笑顔になっていただけたので、私もとても嬉しくなりました。


私も、自分用に、柴わんこを作りました。




以前紹介したトイプードルちゃんの写真も、もう一度どうぞ。これはお友達にプレゼントしました。




トイプーちゃんは、毛がくるくるしているので、パールが入ります。



色々な犬種が名前入りで作れるので、ワンちゃんを飼っているお友達へのプレゼントにもおすすめです。



最後は、コスチュームジュエリーのレッスン見本用に作った作品です。まだ、途中経過です。


デザイン 中島あけみ先生 キット販売「We love handicraft 」



ヴィンテージのビーズを使っているので、数に限りがあり、コスチュームジュエリーのレッスンをしている生徒様の分しか、キットが入手できませんでした🙌



この優しい黄色が、レトロ感があって、なんともいえない可愛い色です。



最終的には、二重のネックレス部分がつきます。



最後は、わんこ好きの娘に教えてもらった動画です。


飼い主さんと、音楽にピタリと合わせたワンちゃんのペアのダンスが、〝人間と犬の絆を表現したアート作品〟のようで、とても素敵でした😊


アメリカズ・ゴッド・タレント



体験レッスン・単発レッスン・オーダー・お問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ


友だち追加