オリンピック、毎日楽しいですねぇ。色々な種目で、日本人選手がこんなに活躍しているとは、知りませんでした。



今日は、生徒の皆さんの作品紹介です。



教室では、グルーデコ、ビーズ、どちらでもお好みのものを、毎回選んで作っていただいているので、生徒の皆さま、それぞれ様々な作品を作っていらっしゃいます。



まずは、グルーデコの作品から。

小さい蝶々は、不規則な形をしているので、直径0.8mm!という小さなサイズも使って、びっしりチャトン💎を埋めていただきました。




小さいチャトンが入ると、輝きが、より繊細で、ダイヤモンドみたいに綺麗です。



小さいチャトンを入れるところは、数はそんなにたくさんではないので、ぜひ、挑戦してみてくださいね。



次は、ふっくらしたビーズが可愛いピンブローチ。お一人で、全種類コンプリート制作してくださいました!


キット販売 楽習フォーラム



キットの発売は終了ですが、水色とピンクだけは2つずつ、教室在庫があるので、作っていただけます。



春に大活躍のデニムジャケット(Gジャン)の襟本にもおすすめです🌸



次は、先週もオーダーを作った、人気のビーズのネックレス。キット販売はかなり前に終了してしまいました。


キット販売 楽習フォーラム


楽習フォーラムはなくなってしまいましたが、これからも様々な先生から新作キットが販売されますので、新たな作品との出会いをお楽しみに。



次は、私が材料を調達しているので、これからもずっと作れる、スワロフスキーのラリエット。

仲良し3人組の皆さんで作っていただきました。



写真だと輝きがわからずシンプルに見えますが、お友達とのランチなど、座って正面から見ると、とても輝いて素敵ですよ。


ビーズ専用糸で作るので、若干糸が伸びることを考慮して、キツめに作っていただきました。



身につけた時に、ギュギュっと優しく伸ばしていただくと、真っ直ぐになります。



最後は、オリンピック、感動のフィギュアスケート団体、個人、鍵山選手のショートプログラムに使われた曲の動画です。



鍵山選手は、私の最近の推し♡のピアニスト、角野さんのファンだそうで、今シーズンのエキジビジョン用の曲も角野さんに作曲を依頼して作ってもらったそうです♪



こちらは、ショートプログラムの曲。演奏がとても楽しそう♡鍵山選手の団体戦、キス&クライでの笑顔も最高でした〜🥰


l wish 角野隼人・Marchin


オリンピック フィギュアスケート団体戦 鍵山優真選手


体験レッスン・単発レッスン・オーダー・お問い合わせは、公式LINEからお気軽にどうぞ


友だち追加