パリオリンピック、盛り上がっていますね。



馬術のクロスカントリー、動画配信をちょっとだけ見たのですが、森の中を走る馬さんがとても素敵でした。



障害物も自然っぽく作られていたり、宮殿のミニチュアがあったり、オシャレで可愛くて、森の雰囲気と相まって、とても私好みの映像でした🌳








選手と馬さんが、心を通じ合わせて一体となっているようなところもいいですね〜。



私は午(うま)年生まれなので、馬が気になるのかな?



さて、今日は、9月のイベントのワークショップのお知らせです。



ワークショップは、天然石、淡水パールでイヤーカフ、又はリングを1つ、作っていただけます(1,500円)


イヤーカフ


リング


材料が、良いものを使っているので、とてもお得ですよ🉐



会期中《9月26(木)〜30(金)》毎日行いますが、材料に限りがあるので、1日の中で、決まった人数まで達したら、その日は終了となります。



ですので、事前のご予約がおすすめです。予約方法は、日にちと、だいたいの時間(午前とか午後とかくらいでOK!)を、公式ラインからご連絡ください。(予約無しでも、材料があれば作っていただけます)



当日は、受付順となります。(時間は、10分〜15分前後)



天然石、淡水パールなど、使うものを決めていただいたら、あとは専用のワイヤーに通すだけで終了です。



形にするのは、講師がやるので大丈夫!簡単にできちゃいますよ。



どの材料を使うか、そこを楽しんでゆっくり選んだくださいね。



イヤーカフは、片耳だけ、耳の際に挟んで使います。



リングは、指のサイズに合わせて作れるので、何号の指さんでも大丈夫なところが、おすすめポイントです👌

  


今週は、材料探しや構想、発注で終わってしまいました。作りたいものは頭の中で描けたのですが、期日まで間に合うかな💦



馬と言えば、取り寄せたパーツの中にこんなパーツもありました。




羽が生えているので馬ではなくペガサスですが‥

うまくアクセサリーにできるますように‥😊





※  体験レッスン・単発レッスン・オーダー・お問い合わせは公式LINEからどうぞ。


友だち追加