今週は、コスチュームジュエリー作家で、楽習フォーラム・ビーズステッチ講座のカリキュラム作成メンバーでもある、青木恵理先生から、ディプロマが届きました。




恵理先生らしい、可愛いお花のディプロマで嬉しいです。恵理先生デザインの、こちらの5作品を提出。



1作品ごとに、詳しい評価をいただきましたが、再提出のものはなく、ホッとしました。




これから、さらにもう少し難しい作品や、オリジナル作品を作る、後半のレッスンに挑戦します💪



次は生徒の皆さんの着画です。何度も紹介している作品ですが、皆さんのコーディネートも参考にしてくださいね。




ネックレスと洋服と、たくさんの色が入っていますが、絶妙なバランスです。




このネックレス↑↓は、どちらも色々なカラーに合わせやすくてとても重宝しています。




ビーズネックレスを素肌につけるのも素敵です。

レッスンでは、アンティーク風の薔薇のビーズがついた、ペンダントを完成。その場で身につけたら、こちらもピッタリ!




ネックレスが違うと、同じ洋服でも、また雰囲気が変わりますね。



こちらは、仲良しのお友達と色違いのネックレスが完成。たまたま、その日の洋服にもピッタリで、双子コーデのよう!




白いネックレスは、お嬢さん用だそうですが、生徒様もお似合いです。私も、重宝していますよ。



こちらも、仲良しのお友達どうしのグルーデコ作品です。



ゴールドとシルバー、並べてみると一層可愛い。シンプル is ベスト! 気軽にたくさん身につけてくださいね。



みなさん、素敵な作品を楽しく作っていただき、ありがとうございました😊



※  体験レッスン・単発レッスン・オーダー・お問い合わせは公式LINEからどうぞ。


友だち追加

  

マカロンローズ ホームページ