ゴールデンウィークも終わりましたが、みなさんそれぞれに、色々楽しまれたことと思います。



季節が足早にどんどん変わって行くので、今回は、初夏〜夏におすすめの作品を紹介します。

初夏といえば、腕を出す季節なので、ブレスレットの新作です。




4つの白いお花が可愛いです。写真は、ホワイトオパールを入れましたが、お花らしくピンクオパールや、夏らしく鮮やかなサファイアブルー、大人っぽくブラックなど、お好きなカラーで作れますよ。



細い輪郭だけのパーツは、クリスタルは入らず、そのままです。1つだけのパーツの、キラキラクローバーも、お好きなカラーでどうぞ!



お花はちょっと可愛すぎるなぁ、という方は、シンプルなこちらのブレスレット




教室開講当初から、生徒さんに人気です。



息子さんとの会食につけて行ったら、息子さんにほめられた、という嬉しいお声もいただきました。



金具も上げ下げするだけなので、着脱しやすくて、先端のポンポンも可愛いです。




そして、夏と言えば、こちらのジュート(麻)バッグ。



昨年、紹介するのが遅くなってしまったので、夏が終わり、作りそびれた方は、ぜひどうぞ。楽しいレッスンですよ。



どなたでも作れるので、この作品だけの、単発レッスンもOKです!


Hot bijoux    デザイン Room*T 様


バッグはこのサイズ以外でも、無印良品で、お好きなサイズを購入して、持ち込んでいただいても大丈夫です。柄の模様は、ブラックでも作れます。



1度レッスンすると、制作に必要なシートと図案が4種類つきます。あとは、キラキラパーツだけ追加購入できますので、プレゼントにもおすすめです。



無印良品のジュートバッグは299円〜となっています。レッスン代の詳細は、ホームページ(下↓から移動できます)のメニューをご覧ください。



これから、花もますます咲いて、楽しみな季節ですね。私は雑草とりがんばりま〜す😊




※  体験レッスン・単発レッスン・オーダー・お問い合わせは公式LINEからどうぞ。


イベント前には割引クーポンもお送りしていますので、お気軽にご登録ください。


友だち追加