昨日は珍しく体調を崩してしまいました。腸の調子が悪く、腹痛で何も食べれないので、一日、白湯だけ飲んで過ごしました。



夜、野菜ジュースを飲めたので、今日から少しずつ食べれそうです🌸



そんなわけで、今日は、作品を1つだけ紹介します。



こちらは、私が今、通信講座で勉強中の、青木恵理先生デザインのネックレスです。




青木恵理先生は、ビーズステッチでコスチュームジュエリーを作る、数少ない作家さんです。



私が、教室でキットを使っている「楽習フォーラム」協会の、ビーズステッチ部門のカリキュラムを作成したメンバーのお一人でもあります。



1ケ月前に、「どんな作品になるでしょう」という記事を書き、その記事のアクセスがこの1ケ月で一番多かったのですが‥‥




完成作品の紹介がすっかり遅くなってしまいました💦🙏



パーツを繋げようとしたら、1つのパーツのねじれが逆向きなことに気がつき💦そこから放置したまま、なかなか取り組めずにいました。




ようやく完成して、ほっと一息。あと1つ、難しそうな、課題が残っています。

早くレッスンに取り入れられるよう、頑張ります💪😊



最後は、久々に柴わんこの写真です。

ラジオ体操をしていると、なぜかマットを占領しに来るんです。マットが気持ちいいのかな?