体重→61.0
体脂肪→38.9

なんか減らなくなってきた(@_@;)


朝食

はちくご飯
ビビンバもやし
ヨーグルト
おでん

うちの親が家の裏で淡竹を採ってきてくれたので炊き込みご飯にした。ちょうど昨日テレビでやってたからタイムリー(゚д゚二(。д。
ヨーグルトにはプルーンをかけてみた。結構いけるじゃん♪

昼食

はちくおにぎり
野菜のコンソメ蒸し
ビビンバもやし

ご飯は朝のと全く同じです(@_@;)うちはみんな炊き込みご飯が好きなので3人家族なのに3合炊きます(ノ∀≦。)ノ


今日はちょっと時間があったので、仕事終わってから1時間ほどウォーキングしてきました。たまにはいいね♪日焼け止めも無しに(* ̄□ ̄*;
ちゃんと帰ってからケアしたよ。
まあ、帰ってから疲れてそのまま寝てしまったよ(;・∀・)