体重→60.7
体脂肪→39.8

なんとな減ってて安心il||li(A´・ω・)

朝食


卵どんぶり
納豆
えのきとわかめの味噌汁
ヨーグルト

昨日の残りだΣ(・∀・;)こういう日もあるさ。


昼食

ゆかりとチーズのおにぎり
ビビンバもやし
おでん

野菜ばかりの生活も慣れてきたかな。おにぎりダイエット終わっても野菜は積極的に摂るつもりだ♪

夕食はうちの親がケチャップライスを作ってたので、オムライスにしました。なかなか家族がいるとうまくいかないな( ノД`)って昨日と同じこと言ってる…(*_*;もちろん夜なので少なめだ。


前にテレビで通常は20分有酸素運動しないと脂肪が燃えないが、先にお風呂に入るとその20分がチャラ?にできるのでさいしから脂肪が燃えるとやってたので、半信半疑でお風呂に入ってからラジオ体操と踏み台昇降をやってみた。
そしたらほんの数分で熱くなってきたので、長袖のルームウェアきてたのに半袖に着替えたよ(@_@;)つまり、効果はあるということでおkなのか?(☆∀☆)