今日でダイエット始めてちょうど1ヶ月です。意外と中続きしてるΣ(゚Д゚)
今後も頑張ります♪

体重→60.2kg
体脂肪→39.2

あっさりとファスティング時の体重になってる(ノ∀≦。)ノ意外と60kg切るのも時間の問題かもしれない♪

朝食

塩昆布と天かすのおにぎり
ほうれん草とえのきの味噌汁
豆腐
たけのこの煮物

おにぎりダイエットなのでレシピを見ていろんなおにぎりに挑戦するの楽しいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
味噌汁は具だくさんで幸せ♡

今日はお休みなのでパワースポット巡りに行ってきたよ!目的地は京都府大江町と宮津市の元伊勢神社だよ。結構この2カ所は距離があるんだけど、昔の人は歩いて行ったのだろうか?とても真似できない(@_@;)
神社の写真は撮るのは嫌なので撮ってないよ( ノД`)
代わりに?途中で寄った金引の滝の写真をうp

ここは京都府で唯一日本の滝100選に選ばれてる滝なのだ♪滝は見てて落ち着くねえ(*^^*)

昼食

山菜おにぎり
焼きねぎおにぎり
昆布の煮しめ
かぼちゃサラダ

今は外食ができないので天橋立にあるスーパーで購入。でも食べられるおかずを探すのも楽しかった♪
こんぶデカっ\(◎o◎)/!家でも作ってみようかなw
ねぎのおにぎりはピリッとすると思ったら唐辛子が入ってたよ。なるほど!アリだね╭( ・ㅂ・)و ̑

食後に橋立神宮と元伊勢籠神社と真名井神社にgo。ここはレンタサイクルが借りれるけど、結構歩いてる人もいたのだ。人が多い神社もいいけど、ひっそり佇む神社も好きです(ฅ'ω'ฅ)♪

結構今日は歩きまくったのに、帰ってから踏み台昇降1時間したマゾです。この結果がコレだよ!

4万なんて初めて越えたよΣ(・∀・;)
また来週も行ってくるつもり♪̑