体重→60.9
体脂肪→39.2

って、ファスティング前より増えてるじゃん\(◎o◎)/!
ちゃんと運動もしないとなー。

今日からおにぎりダイエットを始めまーす。別に普通のご飯でも構わないけど、なるべくおにぎりにしていくつもり♪

朝食

ごま塩おにぎり
ビビンバもやし
納豆
長ねぎの味噌汁
大根菜の胡麻和え

野菜ばかりだとどうしてもミドリばかりになってしまうね(;・∀・)まあ仕方ないか♪

昼食

わかめおにぎり
ごまとおかかのおにぎり
蒸し野菜サラダ

うっかり忘れものをして休憩にお昼に帰ってきたのておうちご飯に(@_@;)
おにぎりにはのり巻く方がおいしいねえ♡

夕食

焼きおにぎり
蒸し野菜
豆腐

何気にお昼と被ってる(*_*;まあ食材は違うからいいか★
蒸し野菜のタレはゴマダレとつけてみそかけてみそです(☆∀☆)野菜が進む進む!

今日はちゃんとラジオ体操以外にも踏み台昇降50分したのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日はお休みなのでパワースポット巡りに行ってくるのだ♪たくさん歩くから痩せられるかな((o(´∀`)o))ワクワク