体重→60.1
体脂肪→38.8

3日くらいファスティングしたら60kg切れたのだろうか?一度でいいから6日くらいやってみたい( ・_ゝ・)

朝食

前回と同じように重湯からスタートです。
でも途中で具なし味噌汁(出汁はちゃんと取った)も追加しました(@_@;)

今日はお休みなのでゆっくりしつつもお部屋のお掃除。家中掃除機かけてピカピカに♪
お昼前に日傘をさして近所の野菜の直売所に行くもロクに野菜がない(;一_一)仕なく豆腐とにらだけ買って帰る。


昼食

7分粥
煮豆腐
わかめの味噌汁

朝よりグレードアップ( ̄ー ̄)bグッ
煮豆腐は結構他の材料も入れる事が多いけど、回復食なので豆腐だけ。で、ねぎと生姜をトッピング。


野菜が欲しかったので駅まで車で行き、駅周辺とホームセンターをテクテク。うっかり日傘を持って行くのを忘れたのであまり歩けなかった(TT)
業務スーパーで野菜ときのこを大量買い♪

夕食

雑炊
煮豆腐
小松菜と油揚げのさっと煮
大根菜の胡麻和え
玉ねぎスープ

ホームセンターで買った大根が身より葉っぱが長いので、味噌味の胡麻和えに。結構おいしいかも(*゚0゚)
またおかゆだと飽きるので雑炊に。レシピ調べたら卵使うものばかりで大変だった(;一_一)

結局今日はラジオ体操しかせずに寝てしまった(;・∀・)