体重→60.8
体脂肪→39.8

久々に60台みたよ\(◎o◎)/!このまま減ってくれたら嬉しいなー♪

今日は予告していたように酵素ドリンクと水だけしか口にしません。
今回の心強い?助っ人となるのが浄水ポットです(☆∀☆)

毎日たくさん水を飲むようになってから水道の味が気になって・・・(田舎だからおいしいとは思うが)
かといってペットボトルは高いし、蛇口のでもよかったけど蛇口本体よりカードリッジのが高いというワケワカメな値段設定なので、いろいろなやんで浄水ポットになりましたとさ。
ゴールデンウィークセールでカードリッジも安く替えたので、あと一年は使えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は午後から仕事なので午前中はのんびりしておりました。なんかやる気が出なくて(*_*;
お昼から仕事に行って割と空腹感はあるはずなのに、目の前に食べ物があっても食べたいとは思わなかった( ̄∀ ̄;)

仕事より大変だったのが夕食の準備!家族には皿うどんを作りましたが、見てたら食べたくなるので作って速攻部屋に帰りました(*_*;

本当は軽くでも運動すればよかったんだけど、何もやる気が起きずに8時半くらいに寝たのでした。