体重→61.7
体脂肪→39.8
思えばここ最近ずっと61kg台だなー。もう60kgに行っていいんだよ?(^^)
また体脂肪が30%台に(☆∀☆)期待しちゃうだろ♪


朝食

雑穀ご飯
トマトとアボカドのサラダ
えのきと大根の煮物
いわしのしょうが煮
梅干し
唐揚げ

昨日夕食が食べられなかったので、残りも入ってます(^_^;)


昼食

雑穀ご飯
梅干し
唐揚げ
キャベツと豆のカレースープ煮
ブロッコリーのおかか和え

ブロッコリーは他のものをお弁当に詰めた時、なんかもの足りなくて急遽作ったもの♪結構ダイエットに対して意識が変わってきたかな?(*^^*)お陰でガチで遅刻しそうになったけど(タイムカード押したの1分前・・・)

本当は仕事が終わってからウォーキングするつもりだったのに、仕事が忙しくて終わるのが遅くてできなかった(◎´Å`)明日はやるぞー!

夕食は焼き肉でした(*_*;
でも先にわかめとキムチ食べたし、ほぼポン酢だったし、飲み物は烏龍茶だったしいちいちサニーレタスに巻いて食べたし大丈夫だね!キニシナイのが一番( ̄ー ̄)b


今日はラジオ体操をしてみた。踏み台昇降の前のストレッチを何をしていいのか分からなくて適当にラジオ体操をしてたけど、映像みながらしっかりやるとつかれるね(;一_一)というか第二なんてほぼ初めてだよ!
本当は朝からできたらいいんだけどなー。早起きすればなんとか…。
その後踏み台昇降もやりました。土曜日は逆転裁判があるからすんなりできるんだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧何クールやるのかしら?