体重→61.8
体脂肪→40.8

ハイ、案の定増えてます(TT)でも後悔はしていない。


朝食

雑穀ご飯
梅干し
海苔の佃煮
手羽先とこんにゃくの煮物
いわしの生姜煮

今日から梅干しを取り入れてみる。ダイエットに効くのか?夏バテ防止にもなるし食べて損はないね( ̄ー ̄)bグッ!

まだあまり体調が良くないので一日中寝ていたい所だが、それで終わるのももったいないので布団干しと洗濯と家の掃除はしっかりしました。休みの日くらいしか布団干せないからね(-_-;)だいぶ汚部屋から脱出できたと思うよd(・∀<)うちの親に言わせたらまだまだかもだけど…。

昼食

雑穀ご飯
ステーキ
サラダ
卵スープ
コーヒー

以前は休みの日にステーキ焼いてたのにかなり久しぶり♪ちゃと赤身の多い肩ロースにしたのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
半日おろし玉ねぎとお酒につけたのに筋があった(~_~;)
肉よりレタスが多すぎな件。


ちゃんと運動しないとなーと思い、夕方に踏み台昇降したら15分くらいでフラフラして、その後リバースしてしまった…。無理はよくないね!
お陰で夕食は作ったけど結局食べなかったよ。