ダイエット始めてはや3週間です!いつもありがとうございます。今後も頑張っていきます!

体重→61.4
体脂肪→38.8

ファスティングした時より体重が減りました(≧▽≦)/昨日より体脂肪減りすぎじゃね?このまま増えるなよー!

朝食

胚芽ぱん
クラムチャウダー
にんじんのサラダ
かにかまときのこのマヨ炒め

パンとスープはパンのある正しい食生活のやつ。スープはこれが一番おいしいかな♪
パンを焦がすのはデフォです(゚д゚二(。д。


今日は昨日行ってたように温泉と岩盤浴に行くつもりでワクワクしてたのに、朝食後に悲劇が…。
なぜこのタイミングで血祭りが起こる?お祭りわっしょい!一気にやる気が_l ̄l●lll

少し休んでカラオケは行くことに(でも当初の予定と違う所)
その前にガストへ。
なんかランチがリニューアルと言う名の改悪になってるし・・・。
ダイエットしてるならもっとお味選びを新調しないとなーと学習したところで、別に完食しなくてもいいじゃん!と思いつき無難に目玉焼きハンバーグに。日替わりがよりによってあまり好きじゃないコロッケだったんだもん( ; ̄3 ̄)

先にスープでお腹を満たしておきました。
日替わりスープは札にはコーンと野菜のスープと書いてあったのに、実際はわかめと油揚げという味噌汁みたいな組み合わせ。別にいいけど(@_@;)

ご飯とハンバーグは1/3ほど残しました。ごめんなさい。


その後カラオケで5時間歌った\(´ω` )/本当は立って歌ったほうがいいんだけど、あまり体調よくないから座ってだ。
ここはもれなくドリンクバーだけどちゃんとお茶しか飲まなかったぞ!
需要があるかわからない今回の成績。

嗜好バレバレm(_ _;)m隠さなくても鍵っ子です!
やっぱりカラオケはいいねえ。


夕食

雑穀ご飯
餃子
にんじんサラダ
えびの唐揚げ

今日は豆腐を作るのが面倒だったので、フルーツ豆乳を飲んでおきました。甘すぎ(TT)

今日はwiifitはお休み(@_@;)