体重→61.6
体脂肪→40.1
昨日よりガクンと減るとやる気になるよ\(´ω` )/でも昨日頑張りすぎたのか筋肉痛だよ(;一_一)踏み台昇降では平気だったのに。

朝食

照り焼きシーチキントースト
キャベツのおかか和え
切り干し大根
カボチャのポタージュ

今日は午後からお仕事なのでちょっと手をかけた♪
照り焼きチキンじゃなくてシーチキン(⊃∀⊂))水煮だからカロリーオフ!
ポタージュは具は他はえりんぎと玉ねぎが入っているけど、あえてミキサーにかけないでヘラで潰す程度で食感も楽しめるようにした♪

昼食前に踏み台昇降♪台が軽いからどこでも持ち運びやすいからいいねd(・∀<)結構テレビ見ながらも悪くないね。

昼食

カボチャのポタージュ
オムハヤシ

カロリーが高くなりがちなオムハヤシも75kcalのハヤシソースなら恐くない\(^o^)/ただあまりおいしくなかった(@_@;)

仕事から帰ってからも30分踏み台昇降♪


夕食

豆腐
にんじんサラダ
鮭としめじのバターしょうゆ焼き
えびの唐揚げ
キャベツのおかか和え

今日は豆腐は鍋で蒸してみた。お陰でちゃんと固まった(≧▽≦)/20分かかったけど(-_-;)
鮭にはわさびを添えました。わさびには脂肪を分解させる効果があるとか?刺し身以外にも使わないと!
えびは昨日のえびマヨの残り(*ノ∀<)レモンをつけてサッパリ♪

夕食後に今日もwiifit。筋肉痛だから昨日よりは優しいメニューを選んだよ(*^^*)

明日は休みだからカラオケと岩盤浴に行くのだ(ฅ'ω'ฅ)♪