昨日の日記を今ごろ書くダメ人間\(^o^)/

体重→62.1
体脂肪→40.8

なかなか体重は減らないけど、少しくびれが出てきた?(。,_,)測定は生理後の楽しみに取っておきます♪

朝食

雑穀ごはん
海苔の佃煮
明太子
温泉卵
切り干し大根
えのきとわかめの味噌汁 

昼食

雑穀ごはん
ポーチドエッグin小松菜
鶏むねのおかか蒸し
ブロッコリーのごまあえ
にんじんのレモン煮

最近意識してお弁当も野菜だらけになった気がする(;・∀・)いいことだ♪


夕食

豆腐
えびマヨ
大根のそぼろ煮
スライスオニオン
キャベツの梅おかか和え

夜も野菜いっぱいでご飯なくても満足♪
えびマヨはカロリーハーフのマヨで、えびも焼いただけだから普通よりカロリーが押えられたハズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

夕食後やっとwiifitプラスをやった。
本当はおとといからやるハズが電池切れでセリアで買って来たよ。でもうちの店の方が安かったよ/(^o^)\

定番ですね(゚д゚二(。д。

有酸素運動の前に筋トレがいいと言われても、イマイチなにしていいか分からなから助かる♡フラフープとボクシングがお気に入り(♡ >ω< ♡)
今日は踏み台昇降もwiiボードを乗せてやった。が、5センチ違うだけでこんなにキツイのかΣ(゚Д゚)しばらくは低くていいかな…。
その後も飽き足らず、トランポリンを13分ほどやったらお風呂も入らずして寝てしまった(;・∀・)お陰で歩数がヤバイことになったよ。