体重→62.1
体脂肪→40.5

昨日運動頑張ったワリには減ってない\(^o^)/

朝食

雑穀ごはん
温泉卵
めんたいこ
キャベツとかにかまのサラダ
切り干し大根煮
えりんぎの味噌汁

日曜の午前中は事務だからあまりお腹が空かない?でもちょっとしたトラブルがあって遅くなっちゃったからお腹が空いたよ(*_*;

昼食

雑穀ごはん
肉じゃが
人参の梅煮
タンドリーチキン
キムチとえのきの蒸し

全体的に茶色い(^_^;)
最近また早食いになってる(*`ー´)σσ(*ノェノ)明日は左手で食べてみる!


今日は母の日なので何が食べたいか聞いてみたら、焼き肉がいいと言われ…ダイエット中なのに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも工夫すれば太らないか、と思って帰宅したらやっぱり刺し身がいいと言われて安心したのだった(-_-;)

夕食

刺し身はかつおのたたきといかとたことほたてとサーモンを買って来た♪おいしくて低カロリーって素敵(,,> <,,)♡
あとはサラダと手作り豆腐も。なかなかレンジでうまく豆腐が固まらない(TT)もちろん無調整で固形9%なのになー。
 
夕食後は踏み台昇降を50分。このまま日課になるといいな(´。✪ω✪。`)
明日からはやっとwiifitもやるーΣo(*'o'*)o