最近ダイエット日記しか書いてない(*_*;一応ネタは溜まってるのに。

体重→62.3
体脂肪→40.5

朝起きたときからお腹が痛くて、会社で爆発したから本当はもっと少ないハズ。

朝食

ごはん
明太子
たまごの醤油漬け
キャベツと油揚げの炒めもの
味噌汁

今日もお昼までにめちゃくちゃお腹が減って大変だった(;一_一)たぶん爆発したせい。でもなにも食べずに耐えた!

昼食

ホットドッグ
タンドリーチキン
肉じゃが
たまごの醤油漬け
サラダ

ホットドッグはうちの親が買ってきたもの。まあ、たまにはいいか(ノ_・。)

夕食

パン
ミネストローネ
豆腐

最近痩せないのはカロリー摂り過ぎだから?と気になりだした(+_+)
なのでパンのある食生活で調整した。てか2食パンかよ!
豆腐はレンジで手作り♪市販のより優しい味♡これはいい(o´∀`o)


このところモチベーションが下がってたので、ミクシィの3週間で痩せるコミュに入った。1週間後に1%やせかったら退会なのでやる気になるヾ(。`Д´。)
運動は踏み台昇降50分とルームランナー30分やりました。万歩計が2万歩超えたよ\(◎o◎)/!

最近骨盤コルセットつけてたらかゆみが出てくるようになったよ(TT)むしろお腹出てるんだが・・・。もっといい方法はないものか(  ´・ω・`)