体重→61,9
体脂肪→40.5

とりあえず61kgに戻ってよかった(@_@;)

朝食

焼きおにぎり
スクランブルエッグ
キャベツと油揚げの炒めもの
コーヒー

今日はお休みなのでちょっと手の混んだものを(๑•̀ㅂ•́)و✧
焼きおにぎりはグリルで焼いたので油使ってない★
コーヒーはドリップなので香りに癒やされる( * ´_` * )

美人さんは休みの日もゴロゴロせずに動いてる!ということで頑張って掃除と洗濯しました。結構汚部屋から脱出できたと思うよd(・∀<)
勝手に置かれていたマッサージ器も他の部屋に移動。何十キロもあるのに一人で運んだら腰痛めたよ(T_T)良い子は真似しないように!お陰で部屋が広くなったからヨシとしよう。

昼食
一見普通の冷やし中華ですが、麺はこんにゃく麺なのです♪これなら罪悪感なく食べられる(≧▽≦)/と思ったけどあまり口に合わなかったよ(TT)こんにゃくは好きなのに・・・。ちゃんと完食はしたよ。
今度は普通の麺買ってその分運動を増やそう(*_*;
わかめは国産の物を使いましたが、肉厚でおいしかった(,,> <,,)♡高くても次もこっち買う!

昼食後、しばらくしてから運動がてらに家電量販店へ。雨の日は家電量販店やホームセンターをテクテク歩き回ればいいんだよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑商品見るのも楽しいし♪晴れたら駅の周りも歩いたのにな。

今日は祖父の命日なので好きだった6Pチーズとダブルソフトといかり豆を買ってきた。みんなはちゃんと生きてるうちに孝行しろよ!お別れなんていつ来るか分からないぞ(´;ω;`)ウッ…


夕食

にらともやしのチヂミ
冷奴
きゅうりの塩麹和え
プチトマト

にらともやしはひと袋ずつ使ったのでボリューム万点♪豆腐には辛子明太子を乗せた。


今日は夕食前と後に踏み台昇降をやった。アニメ見ながらなら苦なくできるね(ฅ'ω'ฅ)♪


今日ショックなことが・・・。
高校卒業して最初に働いてた所の同い年の同僚(社長令嬢?)が3年前に結婚してたことをFBで知った(TT)
苗字みて友達の兄と結婚したのかと本気でビビったw(ちなみに接点はある)
同級生で結婚してるの知っても何も思わなかったのに(まあアラサーなら普通だし)まさか彼女に先越されるとは・・しばらくショックから立ち直ないかも_l ̄l●lll
私にもいい人現れないかな。あの人は嫌だ。占いだともうすぐ出逢えるらしいから信じてる!