また翌日更新(ノ_・。)ダメダメだな。

体重→62,2
体脂肪→40.8


朝食
ご飯+海苔の佃煮
納豆
ヨーグルト

バタバタしてて写真とり忘れ(*_*;

昼食はざるそばに

そば率高い(@_@)
でもそばって原材料みたら一番に小麦粉ってなってるんだが…。
あまり細かいこと気にしたらダイエットにならないね!

仕事が忙しくて仕事だけで万歩計が13000歩カウントしてたよ。壊れてるんじゃない?(_ _;)

夕食はスシローに行ったのだが、すんごい人だった\(◎o◎)/!連休すげー!
お持ち帰りを予約してた私勝組♡
おすしは一番好きだからつい食べすぎちゃうので、お持ち帰りなら量も決まってるし同じ値段で一貫ずつ入っているから実質倍も違うネタが食べられる!
お陰でダイエット中もおすしを我慢せずに食べられそうです(≧▽≦)/