体重→61,8kg
体脂肪→40,8%

朝起きても意外と筋肉痛も足もパンパンになってなかったε-(´∀`*)ホッ
あまり激しい運動だと続かないから。


朝食


サンドイッチ
具だくさんスープ
ヨーグルト
コーヒー

すごくサンドイッチが食べたかったので作ってみた。ライ麦パンだから安心♪
一応具はたまごとツナが入ってるけど、レタスが多すぎて見えない\(^o^)/バターの代わりにマスタードを塗ったのでヘルシーなはず!ちょっとこの量は多かったな(*_*;
スープは昨日の残りに豆乳を混ぜてアレンジ♪


この後ホームセンターとダイソーに。ホームセンターはすごく広いおかけで6000歩歩けたヽ(=´▽`=)ノ
鶏むねが安かったのてお弁当用に使います!
結局踏み台昇降の台に敷くマットはダイソーのヨガマットになった。これなら本来の目的にも使える(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみうっかり財布を忘れて行ったのだが、小銭入れに500円玉が4枚入ってたおかけで万事休す(_ _;)


帰ってからミックスナッツのはちみつ漬けを作りました★出来上がりが楽しみ(ノ゚∀゚)ノ ┫*:♪・゚'☆




夕方にめちゃくちゃイライラすることがあったので、夕食は酵素ドリンクの原液のみとなりました。あまりストレスは溜めたくないのに(TдT)
てか置き換えはしたくないのに。