また寝落ちして翌日更新\(^o^)/

体重→61,7kg
体脂肪→39,9%

体重は少し増えたたけど体脂肪が30%代にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
些細なことでもやる気になります(≧▽≦)/

朝食
ご飯+海苔の佃煮
納豆
味噌汁
ヨーグルト

写真は時間がなかったので撮り忘れました(-_-;)今日いつもより1時間出勤が遅かったのに…。

昼食


バターチキンカレー
サラダ

ダイエット中でもカレーが食べたい時の強味方♡カレー大好きなので工夫して食べるのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
普通のバターチキンカレーはこってりだけど、これはあっさりしてて食べやすかった♪

今日から万歩計つけてみたけど、スマホのと歩数が2.5倍も差がある件(@_@)

こっちの方(少なくカウントされる万歩計)を参考にすべきなのか?


夕食

チラシ寿司
冷奴
ごぼうの唐揚げ
カボチャの煮付け
具だくさんスープ

今日は地元の神社でお祭りだったからか母親がチラシ寿司を作ってくれました♪
ごぼうは火曜日は99円均一で野菜が安いので即買い(*ノ∀<)ごぼうなら唐揚げでも罪悪感ない★揚げ焼きだし。
スープは昨日の朝食で家でも具だくさんなスープが飲みたいと思い作ってみた。7種の野菜が入ってボリューム満点(☆∀☆)
黒っぽいのは雑穀も入れてみたから。


夕食後に踏み台昇降をやりました。PCで同感見ながらだけど結構キツイ(;ω;)
台は一目惚れしたコレを買った♡


でも結構滑る(-_-;)調べたらお風呂用の硬めのマットがコスパ最高で使いやすいみたいなので、明日ホームセンターに行ってくる!
その後トランポリンもやった。すっかり部屋の肥やしになってて勿体ない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
1曲分4分~5分程度でも凄く疲れた…。
明日も頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑