体重→61,6kg
体脂肪→40,0%

とりあえず体重減ってて一安心ε-(´∀`*)ホッ

朝食

ご飯+海苔の佃煮
えびのグリル
いわしの生姜煮
グレープフルーツ
コーンスープ 
豆乳ラテ

最近たまごをあまり食べてない事に気づいた(@_@)
朝から具だくさんスープで幸せ気分♡これからちゃんと作るかな♪きっと美人さんも飲んでるはず(*^^)v

昼食


ご飯
焼き鮭
ポーチドエッグ
野菜のコンソメ蒸し
プチトマト

野菜はシリコンスチーマーで蒸してみた。
これならたくさん食べられるし簡単に作れて楽ちん★低カロリーなのに満足でしたヽ(=´▽`=)ノ

仕事終わってから支払いの為にコンビニへ。今までなら夕方にお腹へってたらサンドイッチ(大好物)やスイーツ買っちゃってたけど、頑張って買わずに済んだ!頑張った!極力コンビニには行かないようにしないとなー。

夕食

冷奴
玉ねぎ焼き
チキングリルと野菜炒め
サラダ

今日は冷奴は塩昆布とすりごまとだししょうとごま油を混ぜてみた。(゚д゚)ウマー
そろそろ豆腐は自分で作りたいけど、にがりが欲しい…。


あまりに疲れてたので運動もブログもせずに寝てしまった(TT)体重が心配だ。