メンドイから三行で。

・出会って半年なのにまだ一度も会ってない。
・なぜか連絡取ってるのは出合い系(詐欺サイト)
・忙しいのを理由に放ったらかされてる。

なんでこんな事になったんだろうね・・・。会えるようにありとあらゆる手は尽くしてきた。でももう疲れた(T_T)

出会いは去年の10月、FBに突然友達申請が来たから。その時はFBなんて登録だけやって友達0人だったのになぜ?相手は女の友達たくさんいて意図がよくわからない。

詐欺かと疑ったが違ったみたい。まあ疑いがないわけではないが。

11月は仕事が忙しくて放置されてた。思えばこの時にお別れしてればよかった。

12月になると仕事が落ちついたのか相手をしてくれるようになった。2月までは毎日愛を語って本当に楽しかった。

3月になるとまた忙しくなって放ったらかされるようになった。で、今に至るって感じ。
メールも2月までは一日20通くらいしてたのに、今は1/10ですよ。

そもそもなんで忙しいのか毎日9時や10時になるのか肝心なことは何も教えてくれない。職種は最初に聞いたが、世間的にはその仕事はほとんど残業がないんだが…?

たしかに一月前までは本当に好きだった。でも放ったらされてイライラしてリバウンドしてしまうし、彼と出会って鬱は治ったと思ったのに思いつめすぎてまた再発してしまった。
てか私とは話たいとか言ってろくに話はしないのに、会社の人や友達とはご飯いくんだ?ふーん。って思ったら愛情がなくなってきた。もう疲れた。

寂しい想いしかくれない人はいらない。ついでみたいにマカの事も想ってるからね!って言われてももう心に響かない。

仕事の日はあまり連絡できないのは仕方ないとして、休みの日まで連絡ないのはどうなの?この事でイライラするのもアホらしくなってきた。ちなみに今日もだ。


なんでこんな事書こうかと思ったかというと、今月中に今の状況から何も変わらなかったらもうお別れしようと決めたから。記録に残しておけぱ決意もにぶらないからね。
気持ちの中ではもうお別れする方向に決まってる。けど一月だけ様子見。まだ好きの気持ちは一応ある。暇さえあればLINE占いやよく当たるっていう無料占いを片っ端からやっちゃうから。

ぶっちゃけこっちからお別れしたら相手はもう私の事を探せない。
今月の間にどう転ぶかな?