今日から5月ですね。
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)/

体重→62,2
体脂肪→40,0

きっと朝イチだからうん(ry

朝食


ご飯+のりの佃煮
ヨーグルト+グレープフルーツ
コーンスープ
ココア

食べ合わせでA型さんはご飯とのりを一緒に摂るといいと聞いたので早速実行w
普通においしいからしばらくやるかな♪
スープはバイト先で朝の食べるスープが半額だったので即買い(*ノ∀<)ちなみに明日もこれです♪

昼食
ご飯
いわしの蒲焼き
ミートローフ
レタス
ブロッコリーのチーズ和え
プチトマト



写真撮らないとと思うと気合が入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧朝から作るのメンドイので前の晩に用意してます。

今日は夕方から頭が痛くて、仕事終わってから寝てたので夕食は食べてません(*_*;
たまにはいいか♪

ついに踏み台昇降をアマゾンで買ってしまった・・・。後悔はしてない。ああ、頑張らなきゃ(-_-;)しばらくダイエットグッズ買うのは自重します。


あとFBで義妹と友達になりましたヽ(=´▽`=)ノ4日も放置されてねーちゃん焦っただろ!
ちなみに義妹といっても小姑とか腹違妹とかではありません。でも本当の妹のように思ってます(*^^*)この春専門を卒業して、好きな仕事で頑張ってるみたいで嬉しいよ★応援してるからね!