体重→62,5
体脂肪→40,5

また体重戻ってるし(-_-;)
大事なのは見ためだからナーバスになってはいけない・・・。

朝食
ご飯+ひじき
ヨーグルト+グレープフルーツ
卵豆腐
味噌汁

今日から雑穀を変えてみた。
原材料全部国産ってステキ♡
朝はなかなか起きれなかったので、ゆっくり食べられなかった(*_*;
もっと早く寝ないと・・・。

なぜか土曜日は昼休憩の時間が1時間遅い。お陰ですごくお腹がすく( TДT)
でもつまみ食いしないで耐えた╭( ・ㅂ・)و ̑̑

昼食
ご飯
豚しゃぶサラダ
蒸しカボチャ
プチトマト
枝豆コロッケ

久々にちゃんとお弁当作ったかも(゚д゚二(。д。って豚しゃぶは昨日の残りですがw

大根おろしを毎食食べると痩せるって本当なのかな?そういえばおじいちゃんが生前毎日のように食べてたの思い出したよ。ちょうど大根が半額だったから買っちゃったよ(○´艸`)あとは伊達友美さんが牛肉の赤身で20kg痩せたそうだが、彼女ってO型?私には効果ないかも(´×ω×`)

夕食
ご飯
冷奴
カレイの煮付け
いわしの蒲焼き
サラダ


冷奴のタレはクックパッドで調べてごま油+しょうゆ+めんつゆ+ごまを混ぜたもの。豆腐ダイエットするからタレにバリエーションがあった方が飽きないね♪
魚が被ってますが、消費期限がやばかったのです(_ _;)

食後に踏み台昇降したら15分くらいで悪酔い?しました。ちゃんとした台買ってこないとな・・・。雑誌をガムテで止めたヤツは本を踏む罪悪感があってあまり使えなかったのよ(ノ_・。)

あとお風呂に塩を50g程入れたら非常に温まりました★気持ちよすぎてうたた寝するほど(⊃∀`)お財布に優しいしオススメします!