体重→61,8
体脂肪→40,2

なかなか体重が減らない(T_T)
焦らない焦らない…。

朝食
豆乳ドリア
白和え
ヨーグルト
コーヒー

本当はドリアはカップスープ使ったものにしようと思ったら切らしてた( TДT)
仕方ないので別のレシピで( ̄ー ̄)b
小麦粉使ってないからヘルシー♪
ヨーグルトは酵素ドリンクの原液をかけました。書いてないけどちゃんと毎日飲んでるよw

この後母親とコーナンに。
結構歩いたと思ったら仕事の時より少なかった(ノ_・。)
そこでカブトムシの幼虫貰いました♪ゴールデンウィークのプレゼントみたい。カブトムシはある意味うさぎより好きなんだ(つ∀<●)゚これから育てるのが楽しみ♪

お昼はイオンの中のファミレスに。
ファミレスってハンバーグとかトンカツとかこってり系が多いからメニュー選びに困る(*_*;←この辺りがダイエット始めて意識が変わってきたなーって思った(●^o^●)
で、無難にいくら丼にしました。


結構ご飯が多く感じた(-_-;)
珍しく漬物も食べた。

イオンの中の本屋さんで骨盤コルセットの本が安売りしてたから思わず購入(;・∀・)
最近どんどんダイエット本&グッズを買ってしまう・・・。

レビュー調べても出てこなかったから大丈夫か?!
それなら私が試してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧


夕食は母親の希望でしゃぶしゃぶに。


もちろん野菜たっぷりで(゚д゚)ウマーでした♪


今日はお風呂にグレープフルーツの皮を入れてみた。いい香りに癒やされる(*´∀`)
実は明日の朝食べます♪実だけを冷す方が甘くなるみたいなので(≧▽≦)/
ではまた明日♪