体重→62.5
体脂肪→40.2

あれ?体重増えてる∑(゚д゚lll)ガーン
たぶん便が出てなかったからだと思われる。

朝食
ご飯+カレーふりかけ
納豆
バイ貝
プリン
ココア



プリンは神戸で買ってきたヤツ♪結構有名らしい。もちろん(゚д゚)ウマーでした!

昼食
ぶっかけそば
コールスロー


流水麺でぶっかけそばが売ってたので思わず購入( ̄ー ̄)bグッ!
週に一度はそばを食べてるようなw

夕食
白和え
たこキャベツかつ
ホタルイカの辛子酢みそ和え
卵豆腐

白和えはバイト先で見て食べたくなったので作った(つ∀<●)゚
揚げ物を食べたのは凄く久しぶりな気がする。


この後昨日買ったラック付きデスクの組み立て。ちょっとヘマしたので完成まで2時間かかったよ: ((одо;)))





すごくスッキリしたヽ(=´▽`=)ノ本類は切れてるけど上の棚に仕舞えて満足♪
イスはバランスボールかドレッサーのイスで代用して必要になったら買う(▼∀▼)


今日の早朝うちの店長に第二子が誕生したそうです!おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私にもその幸せ分けてください!