体重→61,8kg
体脂肪→40,0%

思ったより減ってない(◎´Å`)
案の定・・・筋肉痛です。下半身全部かも(*_*;

朝食
雑穀ご飯
納豆+ねぎ+ちりめんじゃこ
ポタージュ
ココア


朝食は飲み物が多いです。これにジュースがつくこともあります。
朝はガッツリ食べた方がいいみたいですが、なかなか難しいですw

今日は午前中で仕事が終わったので(お陰で朝からウキウキ♪)その後カラオケに♪ゴールデンウィークは無理っぽいからなあ(@_@;)
お昼は大好きな握り寿司にしました。
スーパーのだけど、お店で作ってて100円のおすしよりおいしいと思う!


本当は茶碗蒸しがよかったけど、探すの面倒だったので卵豆腐に。

カラオケはいつもと違う所に行ったのだが機会が古くて歌いたい曲が入ってないという(´×ω×`)ごめんなさい。もう浮気はしません。それでも4時間いて立って歌ってたので、カロリー消費もバッチリです(≧▽≦)/

帰りにアウトレットショップにデスクを探しに行ったら納得いくのがあった(☆∀☆)楽天でも同じようなの売ってたけど、注文してもゴールデンウィークあるから届くの遅くなりそう(  ´・ω・`)ということで散々悩んで買ってしまった・・・。早くこたつ片付けなきゃ。イスはドレッサーのかバランスボールで代用しますw

夕食
カレー
コールスロー


家に帰ったらうちの親がカレー作ってくれてました。なぜかたけのことこんにゃく入ってんだけど╭(°ㅂ°`)╮