この前○㌔痩せたらご褒美を買う!と書きましたが、今日神戸で靴ずれした為にwかわいい靴2足買ったのと(せっかく買った靴で靴ずれが悪化するとかどんだけ(゚д゚二(。д。)よく考えたら達成する体重と値段が合ってないので書き直しました(*_*;でも前のはそのまま残しておきますι(◎д◎υ)ノ

60kg達成→水晶球
55kg→ヘアサロンに行く
50kg→モルダバイト+プラチナのチェーン
45kg→バラの入浴剤+ボディソープ
40kg→露出度高い服

モルダバイトはちょっと高いので敷居を上げました。チェーンも一緒に買うと7300円もするので\(^o^)/
代わりにまず水晶球を買うことにしました。っていっても占い用じゃないよщ(>д<щ)魔除けだよ!


写真はほぼ原寸大のようです♪
昔から欲しかったので楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

ヘアサロンは髪の伸ばしたいのでばっさりは切りません(´・ω・`
ヘッドスパもやってみたい♡

40㌔代になったら念願のモルダバイトです!この頃には見た目も変わってるだろうし、早く欲しい♪

バラの入浴剤だけじゃアレなのでボディソープも追加。
バラの香りって乙女~って感じする(つ∀<●)゚
一日中香ってくれたらいうことなしw

服は前回と同じなので割愛wあえて今買ってもいいんだけど、その頃には着たい服も変わってるかもしれないし、時期外れなら悲しいからね(;・∀・)


寝る間を惜しんで考えたのに、また気が変わるかも┏(^O^ ┓)┓