体重→61,7
体脂肪→40,5

朝食
オムそばパン
ポタージュ
ソイラテ
ヨーグルト


今日からやっと自由に食べられますヽ(=´▽`=)ノ
で、いきなりパンかよ(@_@)
これは前から食べたかったので満足(♡˙︶˙♡)

その後高速バスで神戸へ。
その模様は長くなるので別にまとめます(*>_<*)ノ



今日はおしゃれしたかったのでかわいいサンダル履いてきたら高速バス降りて速攻靴ずれ\(^o^)/
やむ終えず途中の靴屋さんでパンプス買いました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
安かったかからいいか♪

異人館も回ってランチです!
さすがに自由に食べていいとはいえガッツリ系は気が引けたので、念入りに調べてあげはというヘルシーなカフェへ。
案の定女性ばかりでした(○´艸`)


ランチは鶏のせいろむしを選びました。せいの下に結構屋差たっぷり出見た目以上にボリューム満点\(◎o◎)/!
自家製?ポン酢と天然塩につけて残さず(゚д゚)ウマーしました♪

今日は天赦日&虎の日なのでしっかり宝くじを買ったあと献血へ。
献血行くのも裏目的だったので帰りのバスの時間までに行けてよかったー。いつも献血バスなのでルームは初体験なのです♪
誰かの為に役立つのは嬉しいな♪400ml採ったから体重も減ってると嬉しいなwちゃんとお菓子とジュースは手つけずに済みました(๑•̀ㅂ•́)و✧

家に帰ってきてからプチ模様替え。ベッドとドレッサーの位置を変えただけ(o˘˘o)これて幸せも来るといいな~。

夕食
ご飯+カレーふりかけ
野菜炒め

写真は完全に忘れてました\(^o^)/
あまりお腹減ってなかったので少なめ。


今日は大満足の一日でした♪
いい夢が見れそうです(ฅ'ω'ฅ)♪


・・・タイトルの話し回収するの忘れる所だった(-_-;)
今日縁あってダイエットグルチャに入ることになりました。
ダイエットグルチャはこれで4件目だけど他のところは自然消滅してしまったから諦めてたのね(´;ω;`)
声かけてくれた○○さんありがとう!
お陰で楽しくダイエットができそうです(●^o^●)