体重→61,9
体脂肪→41,5

ダイエット始めて初の増加(´×ω×`)
そりゃまともに食べ始めたんだし、これくらいは誤差だから気にしなーい。

朝食
ごはん
冷奴
ヨーグルト
お煮しめ



ご飯は久々に雑穀米に( ̄ー ̄)b
ヨーグルトには亜麻仁油をかけました。
白いドリンクは酵素ドリンクの豆乳割り。

お昼
うめおろしそば
野菜炒め


最終日は麺類もOKd(^o^)bということで大好きなおそばに♪本当は温玉入りがよかったけど今日まで我慢(◎´Å`)
ねぎはついてないので家から持ってきました。

夕食
ご飯
レタスサラダ
お煮しめ

回復食最後のご飯ヽ(=´▽`=)ノ
写真は撮ったのに間違えて消してしまった∑(゚Д゚)ガーン
レタスは母親の同僚さんがくれたもの(たぶん家で採れたもの)で山盛り食べました。ありがとうございます♪


今日も食後にルームランナーしました。
うちにあるルームランナーはジャパネット製ですが、脂肪燃焼コースというので歩いてるので、普通に歩くより疲れます(*´-Д-)ハァ=3
内容はゆっくり3分→普通3分→早歩き18分→普通3分→ゆっくり3分です。これで脂肪燃焼してくれたら万々歳です♪♪(●^∀^●)♪♪


明日は神戸に行ってきます♪目的地は異人館なのでかなり歩くことになりそうです(≧u')vランチもヘルシーな所を探したのでワクワクです((o(´∀`)o))ワクワク