体重計→61.5
体脂肪→42,2

昨日と横ばい(´・_・`)

朝食
おかゆ
豆腐とわかめの味噌汁

今日から味噌汁が具入りになりますヽ(=´▽`=)ノもちろんまだ消化のよいものじゃないとダメだけどね。なので定番だけど一番好きな豆腐とわかめにしました♪
写真は撮り忘れまました(ー_ー;)まあお昼と同じだからいいか。

昼食
おかゆ
豆腐とわかめの味噌汁
温野菜サラダ


サラダはドレッシングじゃなくて塩こしょうで。それでも野菜が甘くておいしい(゚д゚)!これはいい!

夕食
ご飯
納豆
ひじき煮
野菜炒め


久々に食事らしい食事です(≧u')v
ごはんは100gで満足♪
野菜炒めもお昼と同様薄味で満足(♡˙︶˙♡)
ダイエットの秘訣は薄味?( ●≧艸≦)

食後にルームランナー30分乗りました( ̄ー ̄)bもう少し時間を増やしていくかな♪


タイトルの件ですが、わたなべぽんさんの本読んで、私も美人さんの真似したら必然的に痩せるんじゃないかと考えました。
痩せるだけじゃなくて、おしゃれしながらキレイになろうと思って((o(´∀`)o))ワクワク
手始めに爪のお手入れからです。甘皮が気になってたのに放置してたから(ー_ー;)
ちゃんと調べて楽天でお手入れセットぽちりました。届くのが楽しみ(●´-` ●)