さっきの回復食について書いてたら長くなってしまったので分けました(ー_ー;)

体重→61,5kg
体脂肪→42,0%

今日から回復食でーす!ここて誘惑に負けないようにしないと…(; • ̀д•́)

今日から酵素ドリンクも4杯に減らします。

朝食
重湯
酵素ドリンク


初めて重湯をつくりました。味は…こんなものかって感じです。

お昼前とおやつの時間にも酵素ドリンク。
今日は初めて水で割ってきましたが、別に下手に豆乳や野菜ジュースと混ぜなくても普通においしいことに気づきました(( ̄□ ̄

昼食
7分粥
味噌汁



若干グレードアップです\(´ω` )/
味噌汁は具なしで味は薄めですが、このために!前日から昆布とサバ節でしっかりダシを取ってたので(゚д゚)ウマーでした♪
今後はしっかりダシを取ろう…。

今日は帰宅してからウォーキングしました\(^o^)/かなり久々♪
前に夜ウォーキングして痩せたのなら、また同じことすればいいじゃん?って感じですが残念ながら今は無理なんです(TT)
理由は…近所に熊が出るからι(◎д◎υ)ノ
でもまだ明るい時間なら問題ないね♪

夕食も同じくおかゆと味噌汁です。
しかしおかゆの味に飽きてきたのできゅうりのキューちゃん入れました( ω )

明日はやっと固形物が食べられる♪♪(●^∀^●)♪♪