安定期に入ったので戌の日の安産祈願のお詣りとご祈祷に行くための準備音譜












ご祈祷の予約をした際に腹帯は持参してください、と言われたので使ってみたい妊婦帯を3点購入ニコニコ
せっかくなら妊娠中を通してご祈祷して頂いたものを使いたいので多めに買って持って行くことにしましたキラキラ





トコちゃんベルトは産院でも勧められているらしく効果ありとの評価も多いベストセラー商品ですが、ネットで買って試しにつけてみたら結構つけ方が難しくてあせる
あともしかしたらサイズ選択をミスったかもです…滝汗
私は割と大柄(165cmの標準体型で下半身が太めあせる
なのでワンサイズ大きくても良かったかもガーン
ちょうどサイズ選択の境目くらいのサイズだったのですごく迷ったのですが、産後の骨盤ケアにまで使うためにはあんまり大きくてもブカブカになるからジャストサイズが良いという口コミを見てぴったりめのサイズを選択してしまいました…
もし今後お腹が大きくなってきてキツくなってきたら産後に使うことにします汗
ネットショッピングは難しいですねあせる





まだ体重も妊娠前から1kg位しか増えていなくてパッと見は妊婦に見えない感じですが、お腹はポッコリ出てきてちょっとだけ腰痛を感じ始めたので、妊婦帯でサポートしていこうと思いますキラキラ