先日、私を含めて従姉妹4人で三浦へ旅行しました。


従姉妹との旅行は初めてなんです。


うちのガレージに車を置いて、こちらからは3人で横浜まで行きます。

従姉妹2人、きっと早めに我が家に来ると思っていたら予想より早く集合時間の1時間前に到着です。😆



横浜で、もう1人と待ち合わせ。


まずは、ホテルニューグランドにてランチです。



プリンアラモードは、私🤭

ニューグランドは、プリンアラモード

ナポリタン、エビグラタン等発祥のホテルです。


エビグラタンを食べていた従姉妹

とても美味しかったそうなので、今度はそちらをいただきましょう。






ホテル内もとても素敵なんです。

今度は、是非とも泊まりたいです。🥰


バラの時期には遅かったです。




港には氷川丸






少し歩いて中華街へ

平日なのに沢山の人‼️


中華街の交番

壁面のデザインが珍しいですね。


ニューグランドで食べたばかりで

私はもういただけないけど、まだ空腹な従姉妹と飲茶です。





食べてばかりなんです。

もー、お腹ぱんぱんですよ。😅


横浜から三浦海岸へ


本日の宿泊は、まほろばマインズ


3ベッドルームありました。





バイキング料理をいただいて

温泉へ入って23時半まで

女子会でした。


最年長さんは、ハーモニカを持ってきていて、とても上手なんです❣️

隠れた才能を発揮してくれました。


子供の頃から知っている従姉妹達との話は

とても楽しかったんですよ。


ちなみに私が1番年下です。