こんばんは😊


先日、美味しいカフェを見つけましたので記録しておきます。



寄居の慶(ステーキ)へ行って

ステーキ🥩を食べた後に探して行ってきました。


本庄市


この写真は、本庄早稲田駅

こにらから車で5分ほどの所




いちごが大好きで、パフェを食べたいと思っていたら農家さん直営のカフェを発見💡







あまりんパフェ

あまりんが1パック入っています。

とても美味しい😋

贅沢です。


いちごのセットメニューもあるみたいだけど、前日までに予約しないと食べられません。

でも、もういちごの季節も終わりなのでこれからは他の物みたいです。


こちらはプリンアラモード😋


また、いちごの季節に行きたいカフェを見つけました。


でも、遠い〜!!



週末は、夫と食べ歩きをしていますが

食べ過ぎているので、ウォーキングもしています❗️( ´∀`)