こんにちは


耳鳴りが全く良くなりません。


キーンキーンと鳴っていたのが、

プラスされてしまって、ゴーゴーとまで

ひどい耳鳴りです。


薬も飲んでも良くならないので、

今は筋肉注射をしています。


月に2回注射を打ちに行っています。


今回で2回目です。


痛くても、良くなるなら我慢😣も出来ますが、なかなかしぶといです。


嫌な事があった時は、楽しい事もプラスしていますよ。😆



星乃珈琲店にてランチ


のんびりとランチタイムです。



ミーハーな私は、最近テレビで成城石井の美味しい物をやっていたので、それらを買って来ました。


ジャムは、3つもいらないのに

1つを選べずに全部買ってしまいました。


あまおういちごバターが1番美味しいかも🥰


よく食べているので、YouTubeを見て宅トレをしています。